Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

穴[動画あり] 

MUSIC STATIONを、TV前で奇声を発しながら見ていたら、ふと視線を感じました。

20160205224134513.jpg

悪かったよ・・・
だから、そんな不審者を見るような目で見ないでおくれ・・・

そして、しばらくしてからまた玄関の方を見ると、段ボールハウスの穴のなかから視線を感じますよ・・・

20160205224139893.jpg

はるが中にいるとき、この穴からねずみをのぞかせたり、指をそーっと差し込んだりすると、ものすごい勢いで食いつきますw



今週は結構仕事でばたばたしていたので、いつもよりお留守番時間が長かったはる。
よくがんばりました!

日曜日は日帰り福岡(ライブ)で不在だけど、月曜日は有休取っているので、明日と月曜日で思う存分はると遊びます。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Add your comment