Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

猫あるある:BR/DVDレコーダー開閉との闘い 

昨日の夜、私のおなかの上で丸くなって寝ていたはる❤
どうして私はそんな至福な時間に限って、トイレに行きたくなるのか・・・orz

-------

猫あるあるのひとつではないかと思うのですが、Blu-ray/DVDなどのレコーダーの開閉に、闘いを挑んだりしませんか?
ご多分にもれず、我が家のはるも、びびりながらも猫パンチで挑みますw

ただ最近、Blu-rayやDVDを観る機会がめっきり減ったので稼働することがほぼありませんでしたが、今日なぜかOFFのままのレコーダーにはるが反応。
なので、ちょっと離れたところから、リモコンで開閉してみました。

咄嗟にTVの裏に移動し、隠れたところから観察・・・しているつもり。

20160203212133191.jpg

白目出しながらがんばって見たところで、そこからじゃ見えないでしょw
(猫の目、こうやって白目部分が見えているのって、本当にかわいい・・・!)

20160203212137384.jpg

場所を変えてみたものの、恐らくそこからもあまり見えないと推察されますw

20160203212141763.jpg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Add your comment