Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

大きくなったねぇ 

昨晩、久々にPC上で邪魔するくつろぐはる。
あー、かわいい。

20141024110902920.jpg

これ(↓)は、ちょうど生後3ヵ月

41377.jpg

抱っこしてどんどん重くなっているのは肌で感じるけど、こうやって改めて比較すると、この1ヵ月の急成長っぷりがすごくよく分かる。
大きくなったねぇ。

今日は夜同僚たちと食事。
場所がたまたま自宅の隣駅なので、先に帰ってトイレ片づけてちょいちょいっと遊んで、現地集合の予定にしていたら、一緒に仕事してる同僚ちゃんふたりがはるに会いにきてくれるとのこと。
かわいいお姉さんたちを前に、どんな反応してくるのか、ある意味楽しみだぜ、ふふ。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


     

Comment

Add your comment