Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

初添い寝 

帰宅後、靴を脱いで玄関へ一歩。
ぬ、濡れている・・・・・・
珍しく、はるが嘔吐しておりました。
ちょっとだけ毛が混ざっていたくらいなのと、食欲はあるので、様子見。
遊んでいる途中で玄関で吐いてしまったのかしら・・・

-----------------------------

最近、夜寝るときは冷蔵庫上のトイレベッドが多いはる。
ただ、真夜中にさすがに冷蔵庫上から飛び降りると、階下のお宅に迷惑だと思い、私が寝る前にトイレベッドごと、私のベッドの上に移動させています。
眠りを妨げられて起きてしまって遊び始めてしまったりもするので、部屋を暗くした状態とか、極力揺らさないようにとか、意外と慎重に行動しながら・・・。

で、今日も同じように移動させたところ、珍しく(こういう流れでは初めてかな)私のベッドの上へ移動し、そのまま寝そうな体制。
うん、そこ、ベッドの中央だよね!

20160129061048515.jpg

とはいえ、ただでさえ寝ているところを移動して起こしてしまったので、はるをそのままに、ベッドの端っこで落ちないように気を付けながら、薄いタオルケットにくるまって寝ることに・・・
(羽毛布団を広げるとはるが音が気になって起きてしまう可能性があって・・・)

ただ、私にくっつくように少し移動してきてくれたので、寒さに耐えつつ(笑)、初めての添い寝をちょっとの時間堪能できました~^^


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  
スポンサーサイト

Comment

Add your comment