Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

器用なあくび[動画あり] 

朝、ベランダから見える建物の窓にすずめが数羽とまっているのを発見し、落ち着きのないはる。
かわいいいいいいっ! と心の中で叫びながら(親バカ)動画を撮っていると。

みゃぁ! と鳴いたと思ったらそのままあくび突入w
無駄のない効率的な動き、器用だねw



今日は仕事に疲れたときに、この動画を何度も見て癒されました~


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  
スポンサーサイト

Comment

Name - ロシアンビーン  

Title - 

獲物を狙う鋭い眼差しもカッコいいね!
カワイイ声とカワイイあくびで
ホント、癒されちゃいました~
疲れた時リポDより効果は絶大ですね!
2016.01.27 Wed 19:14
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >ロシアンビーンさん

確かに、エナジードリンクより、仕事のスピードが上がりますね^^
あくびの瞬間をちゃんと写真に収めたりできたことがなかったので、思わずガッツポーズでしたw
2016.01.27 Wed 21:52
Edit | Reply |  

Name - りんこ  

Title - 

わー!決定的瞬間!
これは何度でも見てしまいますね~(^^*)
癒される…♡
ニャーからのあくびを始めて聞いた時は、なんて声を出しているんだとびっくりしましたが、おもしろくて可愛いですよね♪
2016.01.28 Thu 23:39
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

見ながらにやにやしている姿は本当に気色悪いと思いますが、ついついw
口開けたついでに、みたいなところが堪らないです(*´ー`*)
2016.01.31 Sun 16:41
Edit | Reply |  

Add your comment