Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

ソファの使用率 

はる、最近またおなかの過剰グルーミングが・・・・・・。
病院に結構通ったけど薬などで良くなったという感じでもなかったし、どうしよう・・・・・・・・・。

とはいえ、本人ならぬ本猫はいたって元気です。

久々にポータブルケージを出しました。
片手びよーんと伸ばし、ポージング。

20160123125128726.jpg

さて、ソファの話。
今の家に越してきたとき、こだわって購入したソファ。
なのに、どうもソファに座ってくつろぐ習慣がついておらず、腰に悪いと分かっていながら、フローリングにそのまま座ってしまうことが多いのが現状。

なので、結果的に、はるが使っていることの方が多いですw
こういう角っこが落ち着くのかな。
上手に、背もたれと肘置きの角度を利用して、グルーミングしたりしています。

20160123125133350.jpg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Add your comment