Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

意外な場所でくつろぐ…? 

静かだなぁ・・・と廊下を覗くと。

ねぇねぇ、はるちゃん。
どこに座ってるの?

20160114210311219.jpg

廊下に一時的に置いておいた高さの違う段ボール箱に、器用に座ってたw

20160114210256484.jpg

居心地いいの?

20160114210306092.jpg

-------------

はるが来た当初からあるこの超ミニミニキャットタワー。
今は、キッチンカウンターへのステップとして活躍中。

   

ただ、廊下を走ってきた勢いで、このステップを足場にカウンターに上がるので、ねじが緩み、ガタガタしてきていたのです。
でも、付属の六角レンチが見つからず、危ないので新しいものを買うかどうか悩んでいました。

それなら、六角レンチを買えばいいじゃん! と思い立ち、こちら(↓)を購入。

   

ぴたりと合う六角レンチのおかげで、ガタガタしなくなった!

キャットタワーを購入すると、六角レンチが付属でついてきますが、これが1セットあれば、サイズの異なるレンチをばらばらと取っておく必要はなくなりますね。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Add your comment