Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

生後4ヶ月 

はる、今日で生後4ヶ月。
我が家に来てくれてありがとう。
若干すくすく育ちすぎのような気はするけど(笑)、健康に一日一日を大切に過ごしていこうね。

はる・・・・・・ うん、聞いてないよね。
妹夫婦が結婚式でもらった電報の要らないぬいぐるみ部分をはるにくれた。大のお気に入り(噛んで蹴り倒す相手として)

20141023084433608.jpg

で、珍しくこんな時間に爆睡中。
あとで寝なくなりそうだな・・・

20141023232819395.jpg


--------------------
ここから先はお通じの話なので、お食事中の方、すみませんw

よく食べよく出すはる。
1日3回のうんちがデフォルトになってきた、朝、日中~夕方、夜。
毎回結構立派な量。
1日1回のうんちは健康の証とは言うけれど、いくら何でも多すぎる気が・・・


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


     

Comment

Add your comment