Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

ただいまーーー! 

母親に泊まりがけでのはるシッターをお願いし、大阪に行ってまいりました。
ごはんやトイレのことは母が夜から午前中までいてくれたので心配はないけど、はるに会えないことの寂しさで、ライブ中何度時計を見たことか・・・。

というわけで、急げる部分では超絶急いで、帰ってきましたーーー!
いつもよりも抱っこされてゴロゴロいっている時間が長かったので、泣きそうになったぞー(T_T)

大阪にいる間にもはるのことが気になっていて、たまたま立ち寄った3coinsで、ゾウのパペットをお土産に買ってきた(爆)
お気に召した模様で、結構大きいのに、くわえて運んでいました。

20160111230934321.jpg

あー、やっぱりはると一緒がいちばんだわー。
鼻の頭にしわを寄せている姿も、愛おしい。

20160111231643115.jpg

さて、そろそろ枕元にはるを感じながら寝るかな。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Name - りんこ  

Title - 

はるくんお利口さんでしたね(^^*)
お母様にお世話にしてもらうと、Kauruさんもはるくんも安心ですね♪
会えなくて寂しくなるのは、とっってもわかります!
自分の都合なんですけど一分一秒でも早く会いたくなります。
私が留守にした時もライブだったのですが、シッターさんからメールがきてないか何度も確認しました^_^;
愛猫の存在の大きさってすごいですよね♡
2016.01.12 Tue 23:30
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

私も、ライブ中に何度も、母親からのLINE確認していましたw
だったら行かなきゃいいじゃん! と周囲の声が聴こえてきそうです^^;
本当に、今までとはいろんな優先順位ががらっと変わっちゃいますね。
にゃんこパワー、恐るべし!!
2016.01.16 Sat 23:17
Edit | Reply |  

Add your comment