Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

キューブ型ベッド、ついに・・・! 

以前買った2ウェイキューブベッド、一切使ってもらえず、もう諦めていたのですが。

    ←私が買ったカラーはsold outだったので、色違い商品へのリンク

入ってたーーーーーーーー!

12407398_875491772569029_642157319_n.jpg

部屋が暗い状態だったので、ほんのちょっと明るく加工していますが、相変わらず写真技術が乏しい・・・。

この写真撮った後、すぐ出てきてしまったのですが、しばらくしてまた様子を見に行ったら、中で寝ておりました。
ようやくベッドだと認識してくれたのか!?

すごくうれしかったものの、そんなこんなで、私の枕横のベッドではなく、窓際のキューブの中で寝てしまい、ちょっと寂しかったです・・・(苦笑)


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Name - rico  

Title - 

kauruさん良かったですね♪
せっかく買ったのに使ってくれなかったときはショックですが、
使ってくれた時のうれしさは倍増ですよね♪
はるちゃん、居心地いいのがわかったのかな~^m^

2016.01.08 Fri 13:34
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >ricoさん

本当に、新たなにゃんこグッズの導入は、ある意味賭けみたいなものですよねw
根気強くドーム状のままにしておいてよかったですーーー!
2016.01.11 Mon 09:06
Edit | Reply |  

Name - ロシアンビーン  

Title - 

そうそう、買ってすぐは気に入ってくれなくて諦めていた物も
あるとき、ひょ!っと気に入ってくれたり、
はるくんはどんな拍子でinしたのかな?
ふかふかで居心地のいいベットなんですね!
2016.01.11 Mon 10:27
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >ロシアンビーンさん

本当に、新しいにゃんこグッズは賭けと根気強さ勝負みたいなものですよねw
はるはふとした瞬間に気付いたら入っていたので、入って入ってオーラを出さない方がいいのかもしれませんw
2016.01.11 Mon 15:41
Edit | Reply |  

Add your comment