Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

綿棒と朝寝 

昨日は仕事はじめ。
さくっと帰れる予定が、予定変更で長引き、留守番はじめから長時間に・・・。
なので、帰宅後は、思いっきり遊びましたよ、はるの最近のいちばんお気に入りのおもちゃで。

そう、それは、綿棒(爆)

猫じゃらしも、ボールも、ほぼ見向きもしないんですよね。
ひとりでお留守番しているときは、あちこちにおもちゃが転がっているので、綿棒以外でも遊んでいるのだとは思いますが、驚くほど綿棒への執着が強いですw
(MEMO:今日の帰りに大量に綿棒を買い込むこと)

で、玄関である一点を見つめて硬直していたので、段ボールマンションをどかしたところ、10本以上の綿棒が発掘されました(笑)

今朝も、綿棒投げて、追いかけて・・・の繰り返しで遊んでいたら、出勤前には睡魔に襲われた模様。

20160105075319149.jpg

20160105075323587.jpg

20160105075956636.jpg

今日は早く帰るから、また綿棒で遊ぼうね!w


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Add your comment