Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

帰宅、そして・・・ 

年始の挨拶に実家にやってきた妹夫婦に送ってもらい、4泊5日の実家泊まりからようやく自宅に戻ってきました。
実家では、食事も作ってもらえるし、いつもより長く寝られるし、いいことづくめだったはずなのに、自宅に戻ってきたときの安堵感といったら!

私ですらそんな感じなので、聞き慣れない物音がするたびに逃げ回っていたはるは、余計疲れたことでしょう。
帰ってキャリーを開けた瞬間、てくてくと歩き回り、カリカリを食べてお水を飲んだ後、冷蔵庫の上でぐっすり。

20160102222610343.jpg

さっき一度起きてきたのですが、カリカリ食べてお水たっぷり飲んだ後、また冷蔵庫の上に戻って行きました。
おやすみー。
明日は一緒にのんびりしようね!

来年に控えた引越では、はるの安心する場所である家が変わるわけですが、まだまだ先のこととはいえ、ちょっと心配。
実家にいる間も、家から持っていったいつものお気に入りベッドで毎晩寝ていたので、はるが使い慣れたものは、次の引っ越しまでは残しておいた方がよさそうだな。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Add your comment