Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

HAPPY NEW YEAR 2016 

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

実家にいることをいいことに、二度寝後なが~く睡眠を堪能している私ですが、今朝起きたら、はるの記憶がリセットされているんじゃないかというくらいこたつの中に隠れていたので心配しましたが、私が起きてからは徐々に調子が戻り、ダイニングテーブルやキッチンカウンターなどなど、相変わらず気になるところは自分で確かめる主義を貫いておりますw

そして、お昼寝も堪能しておりますよ~

20160101121616623.jpg

20160101151252108.jpg

自宅には明日帰りますー

---------
いろいろなところでの新年のご挨拶がこちら
  ↓
【 年賀状用 】
自宅のプリンターが壊れて初めて印刷業者に依頼したので、これは公正確認画面のキャプチャゆえ、"SAMPLE"文字が入っております(苦笑)
ダウンロード

【 Twitter & Facebook用 】
20160101121638439.jpg

【 Instagram用 】
20160101121641373.jpg



§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Name - りんこ  

Title - 

ご挨拶が遅れましたが、今年も宜しくお願いします!
お休み満喫されていますか?
はる君は住み慣れたお家に戻って熟睡中でしょうか(^^)
にゃんこと移動するのはなかなか大変そうですね。
私も実家に連れて行くとしたら、りくの荷物の方が圧倒的に多くなりそうです笑

年賀状の写真、はる君らしさが出ていて可愛いですね~♡
右上のあご乗せ写真が特にお気に入りです(^^*)
2016.01.02 Sat 19:46
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

りんこさん、鋭いですねっ
帰ってきた30分経たないうちに、冷蔵庫上で爆睡ですwww
やはり緊張していたんでしょうね。
申し訳なさも募りますが、両親が元気なうちは一緒にお正月を過ごしたいとも思うので、来年は要相談です^^;
2016.01.02 Sat 22:31
Edit | Reply |  

Add your comment