Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

ごろごろ目覚まし 

毎朝5時半。
顔のまわりでごろごろ音が鳴り響く。
とにかくごろごろごろごろかなりの大音量で、鼻や口にちゅっとしてきたり、足元に寄り添ったり、リビングの方でにゃーと鳴いてみたり。

・・・・・・正確すぎる目覚まし、ありがとう。
でも今朝はあれだ、4時台だったね。

とはいえ、日中半日ほどひとりでお留守番をしてもらっているわけなので、朝と帰宅してからは、思う存分はるの相手をしたい。
なので今朝も、まだ外が暗いうちから、かしゃぶんをひたすら振りましたよ。

狙ってます。

20141022143419451.jpg

こんなぼろぼろになったかしゃぶん、大好きです(新しいのもあるのに)、全力で狙います。

20141022143632275.jpg

最近は、帰宅したときのごろごろもかなり大音量。
日中ひとりで思う存分遊んで寝ているのかもしれないけど、帰ってきてごろごろされると、寂しかったのかな、とこっちが泣きたくなる。

なので、やはり全力で遊ぶ。
最近は、平日にはるが私の前で寝ることはなかったけど(私が先に寝落ち)、今おねむです。

20141022231732579.jpg

そうか、これだけ遊ばないと、はるが満足して寝られないんだな・・・と改めて気づかされました。

眠そうなはるをベッドに運んで、私も寝ます。
明日も5時半起きだもんね。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


     

Comment

Add your comment