Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

今年もお世話になりました from 実家 

20151231161008450.jpg

2015年もあと数時間で終わりですね。
今年もあっという間だったー(汗)

過剰グルーミングやストルバイト結晶など、病院のお世話になることもありましたが、はるは総じてこの1年元気に過ごせました!
体重も順調に増加したしね!(爆)

私の生活に癒しをくれるはると、そして何かあったときにアドバイスをいただく猫友さんに、心から感謝しております。
今年も大変お世話になりました!!

2016年も、にゃんこたちとみなさまにとって、穏やかで幸せな1年となりますように!!!


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Add your comment