Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

睡眠不足を解消しましょう@実家 

母とふたりで、祖母のお見舞いに行っている間、はるは父親とお留守番。
父親から送られてきたLINEによると、私たちが出かけてからすぐに寝たらしい。
「この家は乾燥している!」という私の主張に対して購入してもらった加湿器の空き段ボールの中でw

20151230181727471.jpg

昨日よりは慣れてきたけど、まだ聞きなれない音がするとびくっとしたり、玄関の開く音で逃げたり、緊張感は続いている模様。

夕方、両親が友人たちとの忘年会に出かけた後は、いつものように遊びまわり、そして現在爆睡中。
疲れたよねー、眠かったんだよねー。

20151230200244285.jpg

しばらくはびっくりするような音もしないし、昨日からの睡眠不足を解消しようね。
おやすみzzz

------

ちなみに、実家で購入したのはこちらの加湿器。

   

本当は、加湿空気清浄機を買おうと思ったのですが、展示されている商品がすべて想像以上のサイズだったため、断念。
我が家用にも購入を検討していましたが、再来年の引越までは現在の加湿器を使用し続けることとしました。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Add your comment