Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

イカ耳ちゅ~る 

両親・妹夫婦と食事をして、妹夫婦に車で家まで送ってもらいました。

帰ったときに寝ていたらしく、寝室からひょっこり顔を出し、見慣れぬ顔が玄関から覗いているのを見て、硬直→逃亡w

ふたりははると遊ぼうと、お土産を持ってきてくれていました。
何とちゅ~る!
以前、袋から直接ペロペロする猫ちゃんたちが羨ましく、はるにも買ってきたことがありましたが、一切口をつけてくれなかったんだよなぁw

私が抱っこしたまま、妹たちが袋の先にちょこっとだけ出して、はるの口元に。
すごいにおいを嗅ぐものの、ぺろっとはしない。
私なら恐らくそこで諦めていたと思うのですが、妹は粘り強く(執着心?w)何度も繰り返していたら、はる、なめたーーーー!

その後はおいしいものだと認識したようで、へっぴり腰のまま妹夫婦の手からペロペロ舐めていました。
妹が撮った写真では、鼻にちゅ~るつけたまま、超イカ耳状態www

20151227150109743.jpg

おいしいおやつもらえてよかったねー。

ただ、ちゅ~るもらっている間は近くにいたけど、その後はがっつり猫パンチを食らっていたふたりでしたw
はると遊んでくれてありがとね。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  
スポンサーサイト

Comment

Add your comment