Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

綿棒LOVE [動画あり] 

20151226065915587.jpg


みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしになられましたでしょうか?

                

ここ数日、はるの綿棒への執着が非常に強くなり、とうとう普段はるのお手入れキットを入れているケースの中から、自分で引っ張り出して遊ぶように・・・!
短いですが、その決定的瞬間がこちら。



同じキッチンカウンターの上で、普段はごはんを食べているのですが、ちょっとカリカリ食べると、綿棒をひっぱり出してがじがじ。
自分ではみがきしているような感じでいいのですが、はる、それ、歯みがきっていうより、食後の爪楊枝感覚・・・?w

あっという間に家中綿棒だらけになるのと、万が一つっかえたりしても危ないので、不在時のふた閉めは必須ですね(苦笑)


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  
スポンサーサイト

Comment

Name - りんこ  

Title - 

おおお!決定的瞬間!! 
一本だけスッと抜き取るところがプロっぽいです笑
りくはケースごと咥えてきて豪快にバラまきます^_^;

遅くなりましたが、はる君1歳半の記念日おめでとうございます♡
成長するほど可愛さも増してきますよね(^^*)
ずっと元気でイケニャンなはる君でいてほしいです!
2015.12.27 Sun 20:34
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

今まで、綿棒は鼻や耳をそうじされる嫌なもののはずだったのですが、一度じゃれてみたら楽しかったらしく、変な習慣になってしまいましたw
ケースごと、豪快でいいですねっ!!!!

お祝いメッセージもありがとうございます!
りく兄さんをおいかけ、2歳まで駆け抜けます!
2015.12.28 Mon 23:08
Edit | Reply |  

Add your comment