Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

祝 1歳6ヵ月 

はる、本日で1歳6ヵ月ちょうどになりましたー。

1歳6ヵ月

1歳6ヵ月の本日、体重は4.89kg。
お、おぉ・・・・・・おやつを減らします・・・・・・。

病院に行くことはちょくちょくあるけど、こんなに大きくなって毎日元気に過ごしてくれていて、うれしい限り。
今月に入って仕事がバタバタしていることもあり、思う存分遊んであげられていないけど、残すところあと稼働日も数日だし、年末年始は実家で思う存分遊ぼうね!

昨日帰りが遅くなったので、先んじて、1歳6ヵ月祝いとして焼かつおをあげたので、今日は普通の休日。
朝はソファーの上でうとうと。

20151223101202551.jpg

20151223101207672.jpg

20151223101757757.jpg

20151223101803581.jpg

今は冷蔵庫の上でぐっすり寝ております。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Add your comment