Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

ポータブルケージの意外な遊び方 

防災&実家に行くとき用に購入したポータブルケージ。
私が購入したお店は売り切れだったので別ショップのリンクを。

   

いざ使うというときにはるが怖がっては困るので、ちょっと広げてみようとしたら、広げている最中に既にとびかかってきたw
恐怖心はない模様。

Sサイズだと狭すぎたら可哀相・・・とMサイズにしたけど、かなり大きい、すごい存在感。
こんな風に中にベッドを置いても、手前と奥に十分なスペースが取れるくらい。

20141021151350745.jpg

で、思わぬところではるのツボにはまったのは、はるが中にいるときに、外側を猫じゃらしでなぞること。
影やちょっとしたくぼみが動くのがおもしろいらしく、すさまじい食いつきで、静止画撮れません。

20141021151609877.jpg

こっちが疲れて手を止めたりすると、こんな変な格好で影が映るのを今か今かと待っています。
(はる! その姿勢と顔、全然かわいくないよ!www)

20141019215212761.jpg

あとは、このケージとベランダ側との隙間に寝そべって(はさまって?)、猫じゃらしをじっくり偵察したり、猫じゃらし待ちのふりをしてうたた寝したり。

20141021151537441.jpg

狭い部屋にずっと置いておくかどうかは考えものだけど、結構気に入ってくれているようなので、しばらくはこのままにしておきます。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


     

Comment

Add your comment