Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

口元、治ってきたかな? 

今日は、日中ほぼ寝なかったはる。
間違いなく眠そうなのに、ちょっとうとうとしてすぐに起きる、の繰り返し。
うまく寝られない日もあるのね。

ソファーの隅っこで寝そうになりながら寝ない状態のときに、ちょっと寄ってみた。
口元、ちょっと治ってきたかな。
口を閉じていても舌が出てるように見えるほど、地肌のピンクが見えていたけど、色がもとに戻ってきた気がする。

20151220224509355.jpg

眠いから、目座ってるねw

20151220224514299.jpg

今までは、カリカリに錠剤を混ぜておけば一緒に食べてくれたのに、最近はきれいに錠剤だけ残すようになってしまった・・・。
無理矢理飲ませるのだけは避けたいので、砕いてウェットに混ぜたり、真ん中に穴が空いているタイプのおやつに埋め込んでみたりしています。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Name - 193  

Title - 

お久しぶりです(^-^)
はるくん凛々しい〜!
口元の炎症、良くなってきてよかったですね!
ガブも7月末に口元の炎症?なりましたよ〜
おなかの舐めすぎで毛が薄くなったのは
冬毛が生えてきてそこまで舐めなくなったのもあって
やっとフサフサぽくなりました☆
はるくんとガブに同じ症状が出るのは家系なのかもしれませんね〜
2015.12.21 Mon 20:27
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >193さん

なんと、ガブくんも……!
これはもはや、家系ですかねw

はると暮らし始めて1年3ヶ月、皮膚に関する症状での通院が圧倒的に多かった気がします。
私も皮膚が強くないのですが、自分はさておき、はるの皮膚に何か発見すると、あああああああああってひとり慌てふためきます(苦笑)

何はともあれ、何とかロシアンらしい毛並みが戻って安心しました。
ガブくんもはるも、ふわっふわで冬を越したいですね^^
2015.12.22 Tue 08:47
Edit | Reply |  

Add your comment