Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

スペインの香りに包まれて 

お気に入りのエコバッグ。
以前スペインに行った際、これほしさに立ち寄ったEl Corte Inglésというスーパーのもの。

出かける際に必要だったので広げたら、えぇ、何か中に・・・。

20151213081359007.jpg

だよねぇ、入るよねぇ・・・w
スペインの香りでもするかな?(しません)

20151213081403183.jpg

はるが入っても十分余裕があるほど結構な大きいサイズだけどコンパクトに畳めるし、持ち手も2種類(肩掛け・手持ち)あって、エコバッグとしても非常に機能的です。

-------------

今日は家族でランチに出かけてきたのですが、その帰りに両親が我が家に立ち寄りました。
私に抱っこされていれば落ち着いているのに、両親が近付くと、盛大な猫パンチで威嚇。
父親には最後、シャーーーーッまでしてました。

恐らく帰る直前まで寝ていたようで、今日は両親に猫じゃらしを振ってもらっても、じーーーーーっと固まっていました(苦笑)
緊張したんだよね。
その証拠に、両親が帰った後、ぐっすりでしたzzz

20151213211155168.jpg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Add your comment