Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

クリスマスプレゼント開封 

お母さん、事件です!
すずめが一度に5羽もやってきました!

20151212153531584.jpg

その後もすずめが来ると、大興奮で狙いを定めておりましたw
(ただ、ガラス戸を閉めたままだと、飛び掛からなくなりました。学習したか?w)

20151212153555251.jpg

さて、本日の本題。
クリスマス用に、と買っておいたこちらのおもちゃセット。

   

ふと気付いたのですが、クリスマスに開封しても、遊んでいるうちにすぐに年越しじゃん、っていうことw
なので、はやめに開けて、遊んでもらうことに。

開封前は警戒心たっぷりでしたが。

20151212153558954.jpg

開けた後は、カラカラ音がするボールや、クリスマスカラーのねずみを、喜んで追いかけていました。
気に入ってもらえてよかった!


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Add your comment