Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

怒涛の1週間 

海外のグループ会社から人が来てアテンドでバタバタしたり、いろんな問題が発覚してその対応に追われたり、心身共にぐったり。
今朝も一度は5時半頃に起きたのに、食器洗ったりはるのトイレを片付けたりした後、結局9時頃まで二度寝してしまった・・・。

来週からは、もう少し心に余裕のある日々を過ごしたいものです。

この1週間のはる。
通常運転ですw

【12/5】
まーるくなって寝てみたり。
20151212153414475.jpg

【12/6】
どアップ撮影されたり。
20151212153423409.jpg

【12/10】
簡易こたつでぺたんこになって寝てみたり。
20151212153427681.jpg

ベランダのすずめをハンティングしようと試みたり。
20151212153431691.jpg

【12/11】
コンパクトな香箱座りを披露してみたり。
20151212153440391.jpg

20151212153436243.jpg

20151212153444696.jpg

ほんの少し仕事持ち帰っているけど、やらずに終わりそうな予感・・・(ダメ)


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Name - りんこ  

Title - 

お疲れさまです。
毎年のことなんですけど、12月は慌ただしいですよね。
疲れて帰宅しても愛猫がいると癒やされるなぁと思う日々です。
風邪が流行る時期なので、ご自愛くださいね!

はるくんの耳の寝方、すごく好きです(≧∇≦)
2015.12.13 Sun 03:48
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

12月って恐ろしい月ですよね。
師走という意味がとてもよく分かります・・・・・・

もうりんこさん&りくくんのところは雪が降ってるんですよね。
今年は暖冬なんていいますが、東京も徐々に寒くなってきています。
とはいえ、まだまだ外気温が10度を切ることの方が少ないようですが。

お互いに身体を気を付けつつ、残りの2015年を乗り切りましょう!!
2015.12.13 Sun 20:49
Edit | Reply |  

Add your comment