Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

師走 

師走突入。
まさか、2015年があと1ヵ月弱で終了するとは・・・。
いろいろな案件が重なり、仕事もバタバタ。
昨日は、珍しく、リビングで寝落ちしていましたzzz

寒さも厳しくなってきましたが、はるは元気に過ごしております!

【12月1日朝】
相変わらず、電子レンジの上はお気に入りスペース。
眠いねzzz

20151203062429105.jpg

【12月2日朝】
相変わらず、父のお土産のバッグ上がお気に入り。
ときどき父が家に来ると、バッグがドアの取っ手に掛けてあったりしますw

20151203062432103.jpg

【12月2日夜】
大きいビー玉でときどき遊ぶのですが、簡易こたつの中で眠そうにしていながら、目の前にあるビー玉をちょいちょいしようとしていたのに、とうとう力尽き、こんな至近距離で寝てしまったw

20151203062425318.jpg

20151203062437623.jpg

【今朝】
静かだな、と思って姿を探すと、廊下からじっと見ていたりする・・・(近寄ると寝そうにzzz)

20151205074418886.jpg

今日は午後から名古屋に日帰りで出かけてしまいますが(ライブ・・・)、週末は思う存分はると遊びまーす。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Name - りんこ  

Title - 

もう今年が終わるなんて不思議な感じがしますね。
12月は何かと忙しくなりますが、にゃんこと共に元気に乗り切りましょ~!
香箱座りのはる君はイケニャンで、ウトウトしているはる君は子猫のようで…ギャップにやられています( ´艸`)
そのままなところが可愛いですよね♡
画像はデジカメで撮られているのでしょうか?
きれいだな~と思いながら拝見しています(^^*)
ライブ楽しんできてくださいね♪
2015.12.07 Mon 06:33
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

本当に、あっという間に月日が過ぎますよね。
ついこの間「もう2015年かー、はやいわー」って言っていたような気がしなくもありませんw

写真はもっぱらスマホです~
デジカメで撮ろうとしても、電源入れたときの音でたいていはるが逃げてしまうのと、技術不足でうまく撮れずw
いいカメラで高画質の画像を残したいのですが、普通のデジカメもうまく使いこなせないのに、ミラーレス一眼とか夢のまた夢です(苦笑)
2015.12.07 Mon 08:45
Edit | Reply |  

Add your comment