Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

11/29のツイートまとめ 

Kauru_Haru

モニター当選でいただいたカリカリのトッピングスープ&鰹節、お昼寝から起きてカリカリ待ちのはるにあげたら、一切口をつけなかった(´Д`)ど、どうしよう…正直に書くしかない、すみませぬ………
11-29 15:32

スポンサーサイト

Comment

Name - rico  

Title - 

あはは^^; はるちゃんのお口に合わなかったのですね~☆
にゃんこあるあるですよね^^
猫は1歳ごろまでに食べたものじゃないとあまり受け付けない、
と私が通う動物病院の先生がおっしゃってました。
まあ、それでも食べる時はがっつきますけどね~(笑)
うちもモニターで頂いたものを匂いだけ嗅いでプイとしたまま食べなかったことあります^^;
別のものではがっついたあと大きさがよくなかったのかケロリンしたりも。
そんなときでもあげたときの状況とか、ネコの普段の好みとかも添えて正直に書いてますよ~。
そういう意見がほしくてモニターさん募集してるはずですもんね^^


2015.12.01 Tue 16:18
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >ricoさん

本当に、どういったものが好きなのか、なかなか悩ましいところですが、仕方ないですねー。
比較的ウェット類は食いつきがよかったりするので期待していたのですが・・・

確かに、モニター商品については、いいことだけでなく、マイナスのことも、今後の商品開発等に活かしていただけるかもしれないですね。
率直に、正直に、いきたいと思います~!
2015.12.01 Tue 18:25
Edit | Reply |  

Add your comment