Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

近況 

ご無沙汰しています、1週間ぶりですね。

1週間、忙しかったー。
はるを迎えるまでは、会社に住みたい(行き帰りの時間を短縮したい)ってくらい、自分の人生の中心は仕事ですって思っていたけど、そんなのもがらりと変わり、できるだけ就業時間内に仕事を片付けるように、という意識がより高まって残業時間も激減した今日この頃。
とはいえ、ある意味季節労働的なものがあったり、特命的にアサインされるタスクも少なくないので、時期的or突発的な残業は不可避。
そんなのが重なって、はるにもだいぶ長い時間留守番させてしまったけれど、いい子にしていてくれました。

そんな1週間で片付けたこと。

●年賀状
今年は、ネットスクウェアで印刷を頼みました(今なら41%OFF ~12/3)
自宅のプリンターが動かなくなって久しいのですが(もう処分しようかな)、去年は年末に実家に帰省したときに書いたので、元旦には到着しなかったはず。
なので、こちらから、はるの写真を入れ込むデザインで作成、現在到着待ちです。

●たまっていたペット保険金申請書類作成・投函
年間での通院回数が決まっているので、(ないに越したことはないけど)この先もし値段が高い案件が出てきてしまう可能性を考慮し、診察料だけとかの回は申請を保留にしていました。
もうすぐ契約期間が満了し、残回数も結構残っているので、まとめてどどっと申請を出しました。
1件1件はたいしたことない額でも、数回分まとめるとありがたい金額になりますね。

書くほどでもないかw

はるは、いつも通り、元気です。
よく食べ、よく走り、よく寝て。

室温が20度を下回らないように、日中、床暖房のタイマーを入れ始めました。
ふわふわもこもこな場所は好きじゃないし、真冬でも冷たい廊下に寝そべるはるですが、やはり床暖房は気持ちいい模様。

20151127061906513.jpg

20151127062526873.jpg

20151127062531049.jpg

結構寒そうなので、寝ているすきにブランケットを・・・
(この写真がなぜ正方形なのかが謎・・・)

20151128143643802.jpg

ローテーブルの脚に頭を押し付けて痛そうだったので、ゾウに枕になってもらいましたw

20151128143648557.jpg

週末は完全引きこもりで過ごそうと、食べるものなどがっつり買い込んで準備万端w
はるともたくさん遊ばねば!


Instagramやってますー
 はるの写真だけではなく、またそんなに更新頻度も高くないけれど、もしInstaやってらっしゃる方がいれば、お声掛けください^^
 
 ※最近の若い人たちは、何か調べるときに、GoogleではなくInstaを使っていると耳にしました。
  時代は変わるのね・・・


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Add your comment