Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

家族ぐるみではるを育てる? 

父親が、日中にまた寄ってくれた模様。
もはや家族ぐるみではるの面倒を見ているような気分w

父親がベッドに横になったら、はるも隣にやってきたらしい。
(私の乱雑な寝室と、なぜ父親が私のベッドにスーツ姿で横になっているのかはスルーでお願いしますw)

18101.jpg

普段家にないもの(父親のスーツ)は、とりあえず様子をうかがう。

18106.jpg

ハイスツールからの華麗なジャンプも披露したらしい。

18110.jpg

18112.jpg

何だかんだで、両親ともにかなりはるをかわいがってくれる。
いまだに母親は、1on1で家にいることはできないものの、うちに来ると自ら率先してはるを抱っこしたりするくらい(奇跡!)
来月の1泊ライブ遠征の折には、シッターを両親に頼むつもり(笑)


ちなみに、今朝私が仕事に出る直前のはる。

20141017110406831.jpg

玄関で「行ってくるねー!」と声をかけても、顔を覗かせることはなかった。
うん、寂しいけど、後ろ髪を引かれる度合いは低いよねw


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


     

Comment

Add your comment