Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

ねずみが主食? 

振り返って大爆笑してしまった。

いつものお皿をちょうど洗ったところだったので、私が使わないお茶碗にはるのカリカリを入れて置いておいたのですが、何とねずみが入っていたよwww

20151116204919222.jpg

これはキッチンカウンターの上なので、自分でねずみをくわえて持ってきて入れたんでしょうね。
自分で入れたのに、カリカリを食べられなくて困っていたので、即ねずみは救出しました。

いやー、お茶碗だったのが余計に、「俺の主食はねずみだぜ」って言っているようで、笑いすぎて写真もぶれておりますw


【体重】4.74kg (キ、キープ…!)


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  
スポンサーサイト

Comment

Add your comment