Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

そこにあるから[動画あり] 

なぜか、キッチンの上にあるものを、手で器用に動かすのがブームだった模様。
ずずっ…ずずっ……と音がしてキッチンを覗くと、洗おうと置いてあったはるのいくつかの食器やお水のボトルを、必死に動かしていました。

そして、いちばん執着したのは、お水の入れ物。
一度はシンクの中に落としたので、キッチンカウンターに安置しておいたら・・・



何で動かすんだろう・・・
そこに器があるから?w


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  
スポンサーサイト

Comment

Name - こむぎママ  

Title - 

動画めちゃくちゃ可愛いかったです(o^^o)
こむぎちゃんも自分の水入れをたまにずーっずーって動かしています。
私も全く意味が分かりません。謎行動ですよねー。
2015.11.07 Sat 18:02
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >こむぎママさん

ありがとうございますー!
本当に謎の行動ですよね・・・
ときどき思い立ったように、ずずーずずーーーっ って始まりますw
今の置き場所だと、落ちてもシンク内なので、割れたりすることはないとは思うのですが、ちょっと危ないので、置き場所も要検討かもしれません^^;
2015.11.07 Sat 21:31
Edit | Reply |  

Add your comment