Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

距離感は大事です 

日中、我が家の方向に用事があったらしい父が、はるの様子を見に来てくれました。
家族が私が留守の間にはるを見に行ってくれると、リアルタイムで写真を送ってくれるので、安心。

だいぶ警戒して、全然近寄って来ず、こんな隙間からじっと見ていた模様。

32180.jpg

しばらくこの位置から動かなかったらしいけど、自動給餌器が作動したら、即食いついたそうですw

32183.jpg

我が家に来たときは決まってちょっと寝て帰る父(爆)
目を覚ますとはるがいなくて、家中探し回ったらここにw

32194.jpg

顎の下を手でマッサージしたら寝そうになっていたそう。

そのコメントを見た妹が、なぜ父にはそこまで心を許すのか(自分はシャーっと言われたり、猫パンチをお見舞いされているのでw)、と怒っておりましたが、「遊ぼう遊ぼう!」と積極的にはるに近付き追い回す妹なので、はるが怒るのも無理はない(苦笑)

何事にも、距離感は大事なのだよ、妹。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  
スポンサーサイト

Comment

Add your comment