Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

床暖房はじめました 

2015年もあと2ヶ月で終わりとか・・・
月日が過ぎるのがはやすぎる・・・

だいぶ寒くなってきましたが、それでも外には出たいようで、5時前に起こされました。
風邪をひかないよう、短時間だけお散歩。

部屋に戻って、録画しておいたドラマを見始めた私の目の前で、まだ足りないアピールw

20151101175826868.jpg

そんなかわいい顔してもダメですよ。
風邪ひいたらどうするの!

20151101175831041.jpg

早朝からはるのトイレを洗浄&除菌したり、洗濯をしたりして、7時半頃にはヘトヘト。
はるもキャットタワーの上で寝始めたので、今年はじめての床暖房を稼働させ、私も二度寝。
起きたら11時半過ぎていました・・・・・・・・・orz

目覚めたときの目の前の光景がこちら。

20151101175727098.jpg

暖かかったようで、簡易こたつの中ではるも眠っていた模様。
最近、私がリビングで寝ていると、たいてい近くで寝ている気が。
甘えん坊の季節かしら、ふふ。

これからは、毎日の気温予測を今までより注意深くチェックしなきゃ!
(10℃を下回る時間帯は床暖房が入るように予約して出かけます)


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Add your comment