Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

はじめてのウォールステッカー[動画あり] 

世の中はまだtrick or treatで盛り上がっている中、先日注文したクリスマスのウォールステッカーが届いたので、ひとり先行してクリスマスモードに。

見本があるのでちゃんと貼れるし、何より手軽なのがうれしい!
(もう1種類は本当にクリスマスが近づいたら貼る予定)

20151029230842119.jpg



       ←もうひとつはこれ

ウォールステッカー製のクリスマスツリーの利点は、ペットや子供がいたずらをしないこと、といううたい文句に激しく同意していたとき、はるが偵察にやってきました。

20151030085600144.jpg



きれいだねー、と話しかけた次の瞬間。

「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



我が家の猫は、新たな標的としてウォールステッカーを楽しむ模様です・・・・・・orz


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Name - こむぎママ  

Title - 

ハルくんの新たな遊びができてしまいましたね^_^;
とってもいいジャンプです!
剥がされないとよいですねー。

こむぎも壁のシミとかに飛びかかっていることがあります。
2015.10.31 Sat 15:10
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >こむぎママさん

確かに、フローリングの汚れなどにじゃれつこうと試みますねw

とりあえず、はるの手&爪ではどうやらはがれないようですが、壁紙をがりっとされないように気を付けますw
2015.10.31 Sat 18:15
Edit | Reply |  

Add your comment