Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

お留守番はると妹夫婦シッター[動画あり] 

帰りが遅くなるので、妹夫婦が夜様子を見に行ってくれましたが、初っ端から警戒しまくりだった模様。

20151029230811104.jpg

20151029230813389.jpg

妹の旦那くんには「シャーーーッ」



人相手だと、猫専門病院の先生にしかシャーしないはずなんだけどなぁ・・・(苦笑)

両親だと、積極的にはると遊ぼうとするわけではないので、「遊ぼう遊ぼう!」というテンションのふたりにびっくりしてしまったのかもしれないですね。
家に帰ると、いつも以上に甘えてきました。

遅くなってごめんね。
そして明日もいつもより早く行かなきゃいけないんだよ・・・(涙)
週末いっぱい遊ぶからねっ!


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Add your comment