Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

恐怖心と好奇心の狭間で 

とにかく水が嫌いなはる。
それなのに、洗面所もお風呂場もすごく気になるようで、恐る恐るの探検を繰り返す。

仕事に出る前に洗面所でメイクしていると、足元でみゃーっと鳴くので、洗面台に上げて、蛇口をほんの少しひねってほそーく水を出してみたら・・・・・・

ガン見(笑)
(私の汚いメイクポーチはスルーしてくださいw)

20141015141532784.jpg

20141015143213947.jpg

20141015143253961.jpg

20141015154515538.jpg

決して手を出したりはせず、恐怖心と好奇心の狭間で、じっと水の動きを眺めているはるなのでしたー。

ぽたりぽたりと垂れる水に合わせて耳がぴくぴく動いているかわいい動画も撮れたので、いつかアップしよ。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


     

Comment

Add your comment