Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

道は自ら切り拓くもの 

廊下からがさごそ音がするので、覗いてみると・・・・・・

壁にぴったりくっつけて置いてあったはずのトイレと壁の間に、道ができていたw

20151024214207347.jpg

そして、何か考えるような表情でしばらくかたまっておりました。
どうした・・・?w

ちなみに、使用する方が偏るはるトイレ、母の「並べて置いたら?」という一言に、試しに並べて置いてみたら、気分によって使い分けているようです。
やはり場所の問題だったかーーー。

-----

はるへのクリスマスプレゼントを考えていたら、こんなにかわいいクリスマス仕様のおもちゃセットを発見!

      

はるはパッケージに興味ないだろうけど(笑)、サンタの来訪がなくなって数十年経つ私自身のテンションが一気に上がりましたw


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  
スポンサーサイト

Comment

Add your comment