Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

お留守番はると母シッター 

海外との電話会議、時差の関係で、日本は夜からのスタート。
どうしても帰りが遅くなってしまうので、母がはるシッターに夕方から来てくれましたー。

ごはんとかトイレとかのお願いごとをメモに残し、はるとも結構遊んでくれた模様。
ただ、会議中、はるのトイレ写真を送ってくるのはやめてくださいw

いつも母が撮るはるの写真は、遠かったりするのですが、今日はこんな至近距離の写真が!
はるも母も、だいぶ慣れてきた証拠かな。

20151022212643217.jpg

20151022212645083.jpg

既に寝ているかと帰宅すると、ばっちり起きて元気いっぱい。
対照的に、久々にかなり遅くなったのでヘトヘトな私。
まぁ、それはあくまで私の都合でしかないので、しばらく遊びましたよー。
なぜかバスマットの上が心地よかったみたいで、ふと覗くと、こんな風にひっくり返っておりましたw

20151022230840065.jpg

はるー、お留守番ありがとう!
そして母上、いつもありがとう!


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Name - もこつく てけこ  

Title - 

こんにちはー( ´ω`)ノ
不在の時、みてくださる方がいるというのはいいですねー
お母様、しっかりみてくださり、会議中に写真まで送ってきてくださるとは(笑)
感謝感謝♪
リラックスした様子だし、安心してお留守番お願いできますね(*´ー`*)
2015.10.24 Sat 11:31
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >もこつく てけこさん

普段仕事中はずっとお留守番なのですが、通常範囲の留守を超える場合は、仕事を半日休むか、家族に応援を頼んでいます。
ありがたい限りです^^

ちなみに来週は、妹夫婦が様子を見に来てくれますw
妹夫婦ははると遊びたくて仕方がないので、彼が慣れるまでは少しそっとしておくよう、注意が必要なのですが…
2015.10.24 Sat 19:19
Edit | Reply |  

Add your comment