Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

お気に入りのツボは? 

約1ヵ月前に購入した、秋冬用に購入したはるのベッド。

   

以前購入し、はるが毎晩寝ているベッドと同じタイプのものです。
(アイボリーは売り切れなので、色違いリンク)

   

あ、でも、クッションの厚みもちょっと違うかな。

同じ形だし、すぐに使ってくれるかな、と思っていたのですが、甘かった・・・。
一切近寄ってもくれず、入口あたりでくんくんするだけ。
うーむ、はるのベッド選びのツボが分からん・・・。

と思いながら、しばらくそのまま放置していたら、今日! やっと!!!

20151021210739273.jpg

突然だったので、部屋明るくする暇もなく(明るいのが苦手で、常に照明は落とし気味w)、暗いのが悔やまれますが、しっかり入っています!
ただ、熟睡するには至らず、しばらく中でグルーミングしてうとうとしたら出てきてしまいましたが、ここがはるのベッドだということを認識してくれただけでもいいのです。

もしかするとクッションが分厚すぎていやなのかもしれないので(はるはあまりふかふかの感触の場所には行きません)、中に敷くものを変えてみたり、ここもはるの快適ベッドになるように試行錯誤してみます。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Add your comment