Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

【モニターレポート】ロイヤルカナン 犬と猫の健康 アンバサダー・プログラム 猫じゃらしBOX[動画あり] 

ロイヤルカナン 犬と猫の健康 アンバサダー・プログラム 猫じゃらしBOX モニターに当選し、先日受領しました!
はるが寝ている間に組み立て、リビングに置いておいたところ、そろりそろりと近付いてくんくんくんくん。

怖がらせないように、そっと猫じゃらしを動かすと・・・
おぉ、ちょいちょいし出した!



次は箱を立ててみた。
すぐ倒された!w



正直な感想としては。

・中に入っている猫じゃらしを自分で取り出そうと、一生懸命手を突っ込んで楽しそう
・運動量がすごく増えるかというと、猫じゃらしの稼働範囲がそこまで広くないので、比較的コンパクトな遊び方になる

そして・・・
ついている黄色い猫じゃらしがたいそうお気に召した模様(爆)



ロイヤルカナン様、楽しいおもちゃをありがとうございました!
引き続き遊ばせていただきます!


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Add your comment