Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

万能ノートPC 

常にキッチンカウンターの上に置いたままにしている愛用ノートPC。
自分用のPCを持ち始めたときからずっとVAIO。

とにかく、PCなくては生きていけず、自宅にいて起きているときはPCとTVは常にONというくらい、PC狂だった私。
もちろんPCも大切に大切にする方だったのですが。

いまや、枕にされても気にしなーい。

20151016063901471.jpg

ちょうどいい高さなんだよねー。

20151016063905615.jpg

全体像はこんな感じ。

20151016063910149.jpg

それに、在宅しているときのはるのごはんは、このPCの上にのせています(爆)
なので、カリカリを用意し出すと、彼はこのPCの前でお行事よくお座りして待っているのですよ。

枕にもごはん台にもなる私のVAIO、まさに万能!(違)

私がPCの上にごはんの器を乗せているのを見た母親が仰天しておりましたw
優先順位が変わると、自分の行動とか価値観そのものが一新されるんだよ、母上。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Add your comment