Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

生きがい 

戦友ともいえる、いちばん信頼している同僚から、おめでた報告が。
めでたい、本当にうれしい。
でもその反面、自分のモチベーションを維持する最大の支えであった存在の不在という事態がもうすぐやってくると思うと、言いようのない寂しさに襲われている独身女(爆)

結婚はしないと決めた自分の人生に一切の後悔はないけど、こういう寂しさをこれから次々と感じていくことになるのか・・・と痛感した一日でした(しんみり)

そして、以前付き合っていた彼から、「会社辞めた」とfacebookにメッセージが来た日でもありました。
うん、どうでもいい(笑)

お母さんは、はるのために一生懸命働いて、一日でも長く一緒に過ごせるようにがんばるからね!
はるが生きがいだ!

-------------

IKEAねずみで遊んでいたと思ったら、簡易こたつ内ですやすや。

20151013215238403.jpg

20151013215244157.jpg

写真撮ってたらうるさかったらしく、あっちを向かれたw

20151013215249530.jpg

でも、チュンチュンの来訪にはすぐ気付き、臨戦態勢。
この耳の寝方、好きだわ~

20151013215255543.jpg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Name - りんこ  

Title - 

同僚さん、おめでとうございます(*^^*)
戦友と言える仲間の嬉しい報告は寂しい気持ちもありますけど、それ以上に嬉しいことですね(^^)
でも寂しいんです。もー分かります。
会ってお話ししたいぐらい!←長くなりそう笑 
猫との暮らしは大変なこともありますけど、それ以上に楽しくて私も生きがいです。
はる君、お母さんに沢山愛されていて幸せですね(^^*)
2015.10.14 Wed 19:54
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

わあああああ、理解してくださる方がいたっ(号泣)
あぁ・・・りんこさん、私と夜通し語り合ってください・・・w
嬉しいんですけどね、だけど、寂しいんです・・・

その分、はるへの愛情がまたエスカレートしそうですが(笑)、嫌がられない程度にべたべたします^^
2015.10.14 Wed 22:38
Edit | Reply |  

Add your comment