Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

半分 

一気に気温下がりましたね。
毎朝胸の上に乗っかり、顎~頬をふみふみしてくれるはるが、しばらく胸の上で寝てくれる、という至福の時間を味わえる季節になりました。
早朝4時前に(デフォ)

気温が下がったと同時に、湿度もがくんと下がったので、加湿器はじめました。
寝室用にもうひとつほしいなぁ・・・
留守中もつけっぱなしにするので、熱くならない気化式がベスト。

------------

さて、何が半分かと申しますと。

でんっ。

20151005200314352.jpg

玄関に段ボールマンションを置いているのですが、相変わらず早起きなはる、6時頃になると一度睡魔がやってくるようで、今日はこの中で寝ていたのですが、リビングから見ると、半分だけ顔がぴょこんと出ているので、一歩間違えるとホラー(笑)


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Add your comment