Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

ひなたぼっことプレゼント 

いいお天気でしたね~
とはいえ、ここ1週間、花粉症の症状に悩まされていて、しまいに咳まで出る始末。
午前中は完全ダウンで寝ておりました。

はるは日向で気持ちよさそうにグルーミング。

20151003151120691.jpg

ときどきおなかを撫でる私の手に臨戦態勢(笑)

20151003151126790.jpg

そんな本日。
青猫とふたり暮らしのりんこさんから、素敵なプレゼントをいただいてしまいましたーーーっ!
(ちょ、そこの灰色のあなた、邪魔ですよ…!)

20151003151114849.jpg

はるへはおやつ、私にはかわいい猫のキッチンスポンジ!!!
はるは早速おやつをむしゃむしゃおいしそうに食べ、スポンジはかわいいので飾ってあります。
りんこさん、ありがとうございましたーーーーーーー♥

--------------

【日頃仲良くしていただいているみなさまへ】

先日、過剰グルーミングの原因と考えられるストレスをできるだけ軽減するために、興奮させるまたたびではなく、キャットニップがいいとブリーダーさんにアドバイスいただき、こんなおもちゃを購入してみました。

   

大きさはかなり小さいです(比較対象:iPhone6)

13651.jpg

ただ・・・当のはる坊が一切スルーでして・・・・・・orz
張り切って10個も入っているパックを購入してしまい、半分は同僚に受け取ってもらったものの、あと5個未使用分が残っております。

プレゼントというにはあまりにもプチプラすぎますが・・・(汗)
ご希望の方がいらっしゃいましたら、喜んでお譲りいたしますので、メールフォームもしくは非公開コメントで、その旨ご一報ください!
(アソートなので模様は複数ありますが、ランダムということでご容赦ください)


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Name - りんこ  

Title - 

こちらこそありがとうございました(^^)
ネズミくんもブックカバーも大活躍中です♪
何かを開けると寄ってくるのは猫あるあるですね笑

別記事へのコメントになってしまいますが、はるくん病院お疲れ様でした。
薬で消えますように!
Kauruさんもお大事になさってくださいね。
2015.10.04 Sun 21:35
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

ゆっくり写真を撮る余裕もないですね(笑)
タイミングを見誤りましたが・・・本当にありがとうございました!

はる&私の体調を心配してくださって、ありがとうございますー。
薬を塗っている間も、毎日の観察怠りません…!
2015.10.05 Mon 17:42
Edit | Reply |  

Add your comment