Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

現行犯 ほっかむり猫[動画あり] 

帰宅したら、家の中がひっちゃかめっちゃかに・・・!
しばっておいたはずのプラ系ゴミを入れてあった袋が開封され、中身が散らばっているし、ソファ横の小さなゴミ箱は転がっている。
そして、私が最近買ったばかりの腰痛防止クッションに穴が開いているではないか・・・!

いったい誰が・・・(ひとりしかいない)

テンションが上がったのか、珍しく遅い時間に家をばたばたと走り回り、私のお気に入りのクッションにちょこんとおさまる姿に「かわいい~!」と喜んでいたのもつかの間。

20151002223358964.jpg

・・・!

20151002223353910.jpg

やっぱり犯人(猫)は君だったのか・・・!



届いた日は一切反応見せなかったのに、いったい何のスイッチが入ったんだろう(苦笑)

そんな現行犯、確保~!!!

20151002223403631.jpg

20151002223405984.jpg

時系列は逆なんですが(笑)、同僚にもらった「かわいい かわいい 猫泥棒」というガチャガチャ。
1回目は装着した瞬間、予想通り猛ダッシュで逃走。
2回目は抱っこしたまま、インカメラでちゃちゃっと撮影。
硬直しておりますw


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Name - りんこ  

Title - 

か、可愛いっ!!
こんな可愛いアイテムがあるんですね(*^^*)
我が家もたまに泥棒が入った状態になっていますw
2015.10.03 Sat 19:11
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

すごいですよね、何でもありますねwww
我が家の泥棒、どうもプラ系ゴミ袋の中のストローを狙っていたようで、噛み後だらけのストローを別の場所から発見しました…
今度から袋は堅結びを心がけます^^;
2015.10.04 Sun 08:09
Edit | Reply |  

Add your comment