Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

睡眠の秋zzz 

朝。
静かだなぁ、と部屋の中を探すと、電子レンジの上で寝ておりました。
そこ好きだよねぇ、はまり具合が気持ちいいのかしら。

20150929082521701.jpg

今日は仕事でかなり遅くなるので、午前休を取得。
昼前に、ソファの上にたたんでおいた私の昼寝用のタオルケットの上でうとうと。

20150929171455904.jpg

20150929171502396.jpg

20150929171510090.jpg

20150929171517431.jpg

20150929171522863.jpg

気持ちよさそうに寝ている姿には幸せを感じますね。
超至近距離でガン見しながら過ごしておりました(笑)

-----

で、夜遅くまでお留守番をすることになるはるのために、最強シッター(=父親)が我が家に駆けつけてくれました!
本当にありがたい!!

31016.jpg

はるー、いい子にしててね!


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Add your comment