Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

はるのひらき 

ふと見ると、はるのひらきが落ちていました。

20150928214551182.jpg

20150928214556777.jpg

お、寝るのか?

20150928214602943.jpg

20150928214609560.jpg

いいえ、行きついたのはホラー顔(笑)

20150928214615621.jpg

------

新しいおやつを買ってみました。
同僚のところの猫ちゃんたちがものすごく気に入っているというシリーズのひとつ。

   

以前、サンプルでもらった無添加のにぼしみたいなおやつは一切食べなかったので、だめもとで置いてみたら、散々くんくんした後でばくっ。
そのあとは、すごいがっつきようで、ひとつずつくわえて運んで隠れて食べて・・・を繰り返していました(笑)
減塩といいつつも塩分がだいぶ含まれているだろうから、ほどほどに・・・


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Name - Anne ママ  

Title - 

はるくん、開きすぎ!(笑)

そんなおっ広げで寝てたら、オバちゃん顔を埋めに行っちゃうぞー!
速攻ケリケリされそうですが。

そうやって開いて寝てる姿、本当に見ているだけで幸せになりますよね。
安心して生活してくれてるんだなと嬉しくなっちゃいます。

これから開き率は減ってくるでしょうが、また次の開きシーズンも楽しみにしてるわね!
2015.09.29 Tue 08:34
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >Anne ママさん

コメントありがとうございます!

振り返ってびっくりしました(笑)
あまりにも見事な開きっぷりだったので、目を開けているか、呼吸しているか、間近で確認してしまったほどです^^;

野生の精神が行方不明な半面、心を許してくれている証拠でもあるので、うれしいですね!
2015.09.29 Tue 17:13
Edit | Reply |  

Add your comment