Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

ありがとうございます! 

20150927205800999.jpg


たくさんコメントいただき、ありがとうございました!
不安で押しつぶされそうなところに、みなさまのあたたかいコメント、本当にうれしかったです。
ブログやっててよかった~(感涙)

まだまだ不安は払拭できませんが、さっきももう寝る時間だというのに(最近の我が家は22時頃が就寝&消灯時間です^^;)、ひとりで大運動会を繰り広げており、相変わらず元気いっぱい、食欲旺盛です。

引き続き注意はしつつ、心配しすぎないように、はるが楽しく元気に過ごせるよう、一緒に過ごしていこうと思っています。

今回のことで、(結構念入りな)スキンシップという名のボディチェックが重要だと痛感しました。
大先輩がたくさんいらっしゃる中、釈迦に説法ではありますが、みなさまのお宅でも、引き続き日々のチェックを欠かさずにしてあげてください。

愛猫を守れるのは、飼い主だけですもんね!

・・・さて、そろそろはると一緒に就寝します(寝てくれるかなw)
おやすみなさい。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Add your comment