Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

手 

猫の手って本当にかわいい。
肉球ももちろんなんですけど、このちょこんと置かれた手が何ともいえない・・・!

冷蔵庫の上。
手を伸ばしたら、かぷっとやられましたw

20150925162134570.jpg

キャットタワー上で就寝中。
自分の手を枕にしている姿、たまりませんねーーーっ

20150925162139708.jpg

-------

はるの過剰グルーミング、いちばんひどいときと比べると、特におなかは(もふもふとはいわないまでも)だいぶ毛がはえてきました。
ただやはり、体側はいまだ薄い状態で、昔の写真を見ると、その違いが一目瞭然といったところ。
原因の特定は難しいというし、はる自身が痛いとか痒いとか、そういう不快を感じているのだとしたら、本当に可哀相だし申し訳ない・・・。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment