Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

実験中 

左肩の傷がひりひり痛む・・・・・・
犯人は、PuChiKoベッドで爆睡中zzz

20141012105302701.jpg

さて、ちょっとした実験をしております。

こちら、お水をはさんで左がIAMS、右がサイエンス・ダイエット
いつもはサイエンス・ダイエットだけにしたり、サイエンス・ダイエットにちょっとIAMSを混ぜたりしているけど、いったいはるはどっちが好きなんだろう・・・と今後の参考のために、両方別々に置いてみた。
同じグラム数なので、減り具合をあとで確かめて、今後のフード選びの参考にしようと思って

20141012083707099.jpg

あとはお水の場所。
ひとつは↑の通り、フードと一緒に置いてあるもの。
もうひとつ、キッチンへの登頂を果たしたので、キッチンにも同じ器でひとつ(↓)。
私が見る限り、どちらからでも結構お水は飲んでいる気がするので、こっちは単なる実験(笑)

20141012083723503.jpg

結果はどうなるかな。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


     

Comment

Add your comment