Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

1st Anniversary ~ 最強TOY@IKEAでお祝い[動画あり] 

1年前の今日、はるが我が家にやってきてくれました。

こんな小さかったはるも。

DSCN0522.jpg

今や体重は4倍近くまで増え(1.19kg→4.45kg)、病院行ったりはあるものの、毎日長時間のお留守番にも関わらず、元気に過ごしてくれています。
本当に、我が家に来てくれたことに感謝。
これからも、一緒に毎日過ごしていこうね!

-------

我が家に来てくれた記念日のお祝いを買いに、こちらへ行ってまいりました~。
車がないと無理・・・と思っていたけど、船橋の店舗までは、Door to Doorで30分程度でした、意外と近い!

20150920101336014.jpg

とある方のブログで、猫ちゃんに大好評と紹介されていた、これを買いに行ったのです!
ねずみのぬいぐるみ、GOSIG MUS(199円)。

20150920101347280.jpg

色は3色。

20150920101358785.jpg

同僚の猫仲間へのお土産を含め、ねずみ×10と、形状が好きそうだな…と選んだゾウ×2。

20150920115546937.jpg

さて、はるさん。お気に召しますか?
くんくんくんくん正体を確かめ・・・

20150920110857643.jpg

この後、キッチンカウンターから落とした後は、大興奮。
くわえて走って、ちょっとでも近寄れば「ウー」「シャー」の連発。

20150920110908838.jpg

たぬきしっぽまで出現しましたw

20150920110921604.jpg

思った通り、くわえるのにちょうどいいサイズ。

20150920110934751.jpg




落ち着いたかな・・・とソファの下をそっと覗き込むと、完全敵扱いでこの顔ですよw

20150920111729214.jpg

気に入ってもらえて何より!
プチプラだし、買いに行くにも比較的近いことも分かったから、またストックがボロボロになったら調達しに行こう。

これだけ気に入ってくれたぬいぐるみが現れたので、ボロボロの1~4代目のオラフはもう処分して大丈夫そうねw


※定価よりは高いけど、楽天市場内でも取り扱っている店舗はあるみたいですー
  

§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

  

Comment

Name - こむぎママ  

Title - 

一周年おめでとうございます( ^ω^ )
噂のIKEAのねずみは、ハルくん大興奮だったのですね。
絶対渡さないぞー!っていう感じが伝わってきます。
ハルくんは美猫だなぁといつも思っていますが、やっぱりこむぎより男の子らしい凛々しい表情が開幕見えますね。
2015.09.20 Sun 14:28
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >こむぎママさん

>こむぎママさん
ありがとうございますーーー!
あっという間の一年です。

噂のねずみ、やっとゲットしました。
プレゼントとしては大成功のようですw
ねずみと1on1のときもウーシャー言っていたので、ねずみに対しても威嚇してるのかもしれませんwww
2015.09.20 Sun 14:59
Edit | Reply |  

Name - りんこ  

Title - 

一周年おめでとうございます(*^^*)
子猫時代の画像を見ていると何年も一緒に暮らしている気持ちになりますよね。 
ちびっこはる君…ポワ毛がたまりません♡
このネズミ欲しいです~。
咥えているはる君がワイルドでカッコイいい☆
甘えん坊な時と野性的な時のギャップも魅力ですよね(^^*)
2015.09.21 Mon 01:37
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

>りんこさん
ありがとうございます!
小さい頃の写真を見ると、改めて大きくなったことを実感しますよね~
ただ、いつまでもやはり、子猫時代と同じテンションで接してしまう自分がいますw

ねずみ、はるには大ウケでした!
りんこさんのブログに非公開コメント残させていただいていますので、お時間のある際にご確認くださいませーーー!
2015.09.21 Mon 09:02
Edit | Reply |  

Name - ロシアンビーン  

Title - 

はるくん、うちの子記念おめでとう!!
この一年で大きく成長しましたね!
これからも、元気でカワイイはるくんの成長
楽しみにしています~
あ!!このチュウちゃん、白がうちの子のお気に入りです!
3色もあるって知らなかった~
グレーはリアルな感じですね~
はるくん、仕留めて離さないぞ!!ってかっこいいお顔です!
2015.09.21 Mon 09:28
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >ロシアンビーンさん

>ロシアンビーンさん
ありがとうございます~!

ビーンちゃんは白がお気に入りなんですね。
色をどうしようか迷ったものの、すさまじい勢いで噛むので、中の綿(?)が出てきてしまったときに分かりやすいように、グレーにしてみましたw

誰もとらないのに、遊んでいてテンションが上がると、相変わらずウーウーいっております(^_^;)
2015.09.21 Mon 13:19
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.22 Tue 21:09
Edit | Reply |  

Name - rico  

Title - 

遅ればせながら
はるちゃんの1回目のおうち記念日おめでとうございま~すヽ(*´∀`)ノ
小さいころのはるちゃんキュート♪
大きくなってもキュート♪
IKEAのねずみさんくわえてる姿はワイルドでカッコイイです^^

これからもKauruさんと仲良く暮らしてね~^^
2015.09.23 Wed 09:35
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >ricoさん

>ricoさん
ありがとうございます!
あっという間に大きくなりますよね。
小さい頃の写真を見ると、成長のスピードに驚きます。
これからも、元気いっぱいに過ごしてほしいものです^^
2015.09.23 Wed 09:43
Edit | Reply |  

Add your comment